
-------- --:-- : スポンサー広告 :

【冬月グループ】


263
ファングつまらない店
イケメン居ない
匿名さん2015/10/23 09:41
264
冬月って掛け期限って自由なの?
匿名さん2015/10/23 17:33
265
>>264
5日じゃない?立て替えの人多いけどw
匿名さん2015/10/24 18:57
266
初指名1万やってる店舗どこか分かる方いませんか?
匿名さん2015/10/24 18:58
267
>>258 企業コスプレ集団wwwコントかよ
匿名さん2015/10/24 19:02
268
>>267
コントだねw
匿名さん2015/10/24 19:03
269
>>260 簡単に捕まるし親玉も芋づる式に捕まるよ
匿名さん2015/10/24 19:07
270
>>266 ファング
匿名さん2015/10/25 10:41
271
>>263
ファングつまらなくなったよね
匿名さん2015/10/25 23:42
272
昔、ほすらぶでシャンパンの料金表あったけと、最新のまた知りたいなー
匿名さん2015/10/25 23:45
273
>>263
ファングって冬月だったっけ
匿名さん2015/10/26 00:39
274
>>273
そだよ
匿名さん2015/10/26 04:41
275
プラズマイケメン多かったよー!
匿名さん2015/10/26 18:31
276
ライズつぶれればいいのに。結局フェイプラとフェイトのあつまり。つまんねー
匿名さん2015/10/26 22:02
277
薫のTwitterに写ってた巨デブ見たい
誰か晒して
匿名さん2015/10/27 02:48
278
>>277
消されてるみたいだからその前にスクショした人いない?
どんなデブスか見たい
匿名さん2015/10/27 03:45
279
わたしもみたーい!
匿名さん2015/10/27 23:46
280
今更だが信長はなんで飛んだの?
匿名さん2015/10/27 23:49
281
>>280
とんだの?
匿名さん2015/10/29 11:41
2015-10-29 11:54 : ホスト総合 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

【ホスト総合】ホストの彼女


676
幹部でキャバクラ飲みに来て出会った。わたしもいきなり家だったし、そのまま一緒に住んでこの1年ナンバー1の彼はタワーもしたし本営もいるし他でもやってるだろーなー。でも色もかけてないしやってないって言い張る彼。昨日もお客さんから着信うるさかったなー、でも電話は絶対私の前で出ない。
匿名さん2015/10/29 09:06
677
>>675
普通の職場なら紹介するから逆になるのちょっと面白い?現象だけどねw
クラブの営業中に他キャスト達にも彼女って言う=お店でグルで信じさせる

誰にも教えないか、彼が信頼できる人ちょこっとだけ知ってる=他キャストにバレないようお店では彼女ってことにしといてって最初に言われる
匿名さん2015/10/29 09:22
678
ホストに興味ないからなのかお店のこと何も教えてくれないのは安心していいのかな。。イベントの写真とかは送ってくれるんだけどお客さんと会うとかも何も教えてくれない。。
匿名さん2015/10/29 09:23
679
>>675
後半書き間違えです
→彼女じゃなくお客さんってことにしておく
です
677です2015/10/29 09:25
680
>>675
そう、一般の人たちとは逆で大体のホストは本彼をお店に呼ぶ場合キャストには彼女って紹介しないみたいだよ
どこで漏れるかわからないから!

ヘタにライバルに漏れたりしてホスラブに書かれたり自分のお客さんにバラされたりとかあるみたいだから気をつけたほうがいいみたい
匿名さん2015/10/29 09:39
681
昔彼の寮に泊まったことあって(彼と彼の先輩が同室)
彼は私を「ちょっと知り合いの子」って言って
彼の先輩は彼に一緒にいた女の子のこと「昔からの仲間で妹みたいな子」って言ってたみたいだけど、本当はその女の子も彼女だったんじゃないかと(別の日にも来てたみたい)
匿名さん2015/10/29 09:41
682
>>680
そうそう、お店の利益を上げるため仕事として協力もするけど、アイドルとか芸能人みたいに彼女がいるのバレたら致命的な職業だからね;;完全友営だとしてもお客さんは友営って形だけど本当は恋心芽生えて隠してるだけっていうのもあるし。売れっ子とかなら更気をつけないと、色恋信じてたお客さんからしたら、その女許せない!ってなって彼女の身が真剣に危険。
匿名さん2015/10/29 09:46
683
>>682
そう、自分の立場と彼女を守る為にもバカな男じゃなければ安易に彼女って言いふらさないよ
6802015/10/29 09:49
684
じゃあ一度遊びに行った時に友達って紹介された私は安心していいのかな。。
匿名さん2015/10/29 09:53
685
>>684
彼に彼女ってバレたら色々面倒があるからあの時「友達」って言ったんだね。とか言ってみたらいいかも。何でわかんの?って聞かれたらホスラブで教えて貰ったって言えばいいしw
匿名さん2015/10/29 10:05
686
>>676
うちと同じですね!
匿名さん2015/10/29 10:08
687
>>685
たしかにw
私も友達連れて行ったからお店側も本当に友達としか思ってないのかもってちょっと思ってる!
匿名さん2015/10/29 10:11
688
>>687
昔の映像だけど「密着売れっ子ホストの一日」みたいなのyoutubeであって見てたら店の教訓の中に「売れるまでは自分の女ですら客にしろ」ってあったw自分の彼だった人の系列だったから、やけにあの時過剰に注意するなぁと思ってたらコレか!って後でわかった。
匿名さん2015/10/29 10:30
689
>>688
そんなのあるんだね!w
私がホストに関心ないからなのか何も話してこないから何してるのかも分からないしホストと付き合うって難しい。。笑
匿名さん2015/10/29 10:37
690
>>689
そうwひったすら店の前絶対通るなとか、うっかり店の従業員と遭遇するなとか(ちょっと無茶だろうw)って言ってて言いつけ通りしてたけど、多分理由とかそういうクラブの鬼畜な面とかはあまり彼女に見せたくないんじゃなかったのかな。当時の私は夜のことそんな知らなかったし
匿名さん2015/10/29 10:46
691
>>690
お客さんと会ってるとかも言ってこないから今なにしてるの?って聞かないと何も教えてくれない。。
優しさなのかもしれないけど何してるか教えて欲しいって思っちゃう時もあるなぁ。笑
匿名さん2015/10/29 10:56
692
>>691
691への優しさもあるだろうし、知られたくないとか、内情知らない691に彼氏さんは癒されるのかもしれないよ^^夜に私が後で染まってた時期は、うっかり仕事で来た際道に迷ったと声を掛けてきた爽やかな昼間のOLさんが眩しくて癒されたわw
匿名さん2015/10/29 11:07
693
>>692
元の出会いがお店とかじゃなかったから内情を話すつもりもないのかもなあ…。
お店にもほとんど呼ばれないし勝手には来ないでって感じだし…
匿名さん2015/10/29 11:27
694
>>693
私は少ししか働いてないけど、夜に関係ない友達にはあまり内情言わないな。引かれそうってのもあるし、どろどろした黒い世界知らなくていいよって思っちゃう。から639の彼氏さんも言わないかもなぁ・・・
匿名さん2015/10/29 11:41
2015-10-29 11:51 : ホスト総合 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

【キャバ総合】歌舞伎町体入店



240
歌舞伎町は客無しで行くなら顔とスタイルが良くないと入れないですか?
匿名さん2015/10/21 19:22
241
>>240
綺麗な子が多いイメージすぎて
なかなか体入に踏み出せない(笑)
匿名さん2015/10/21 20:33
242
朝昼キャバなんですけど‥
ゆらぎ、ピュアジェ、蒼、響
レイズ、シュプリーム、エリゼ
行ったことある方 情報ください‥。
匿名さん2015/10/21 20:41
243
わたしほぼ客なしデブだけど受かったよ!緩いし働きやすい
匿名さん2015/10/21 20:49
244
>>243
お店どこですか?
匿名さん2015/10/21 20:51
245
>>244
私もきになる
匿名さん2015/10/21 21:01
246
朝キャバっていかない?
匿名さん2015/10/22 05:20
247
朝キャバ時給ってどのくらいですかー?
匿名さん2015/10/22 09:08
248
朝キャバってお客くるの
匿名さん2015/10/22 11:21
249
>>243
どれ位のデブなの?例えるなら誰かな
匿名さん2015/10/22 11:28
250
顔はどんな感じですか?
匿名さん2015/10/22 11:48
251
>>250
きになる
匿名さん2015/10/22 13:47
252
未体験で18歳なのですが、ノルマが少なくて触られたりするのが少ないできるだけちゃんとしたお店っていうとどこがいいですか、、?
あと黒髪はよくないですよね、、?
匿名さん2015/10/22 13:48
253
<<252
いずれはnowで働けたらいいなと思ってます!
匿名さん2015/10/22 13:50
254
セクレってどうですか??
体入したことある方お願いします
匿名さん2015/10/22 16:59
255
バロン体入した人売上の貼紙見た?No.1いくら売ってるのか気になる
匿名さん2015/10/22 17:49
256
>>255
半期300
匿名さん2015/10/22 18:48
257
ノルマのない朝昼キャバ知りたい。埼玉か東京
匿名さん2015/10/22 21:10
258
>>243ですが新店です!着痩せするタイプってのもあって袖有りのドレス着たりAラインのものを着たりして誤魔化してますよ!
匿名さん2015/10/23 06:02
259
>>258
なんてお店?
匿名さん2015/10/23 08:57
260
>>259
教えて
匿名さん2015/10/23 15:08
2015-10-29 11:43 : キャバ総合 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

【愛人】SEXなしのパトロンいる人達



493
おすすめのサイトあったら教えて欲しいです
匿名さん2015/10/24 11:16
494
>>490
お金持ちの紳士がサイトで愛人を探すと思うかい?
もう少し頭使おうよ
匿名さん2015/10/24 12:48
495
>>494
そうすると、どこ?
匿名さん2015/10/24 17:06
496
サイトって笑えた!嘘でしょ?って感じ。かなりブスなんですか?
出合いがないってあり得ない。
匿名さん2015/10/24 17:20
497
>>496
じゃあ、どこですか?
匿名さん2015/10/24 22:08
498
マジレスすると、そんな都合の良い場所はそうそう無い。
が敢えて言うならば高級クラブか、お金持ちが集まるパーティーへの参加くらい。
場所ではなく、人脈が一番大事。
匿名さん2015/10/24 22:11
499
私は月2で食事や相手の洋服選びに付き合って15貰ってる
ちなみに出会った場所は少し高めの飲食店
匿名さん2015/10/24 22:47
500
>>499 高級クラブ?
匿名さん2015/10/24 23:16
501
>>499
ナンパ?
匿名さん2015/10/25 17:37
502
出会った場所はすこし高めの飲食店て笑い転げたわ~
嘘でもそんな事を言えるのが笑える。かなり頭が無い人決定~
匿名さん2015/10/25 17:50
503
>>502
じゃあどこ?
匿名さん2015/10/26 09:45
504
いますよ!もっと回りを見渡したら良いんじゃないですか~

でも言っときますけど女は容姿と内面の美しさなんで、ブスと精神的病があるような人は最初から問題外ですけどね!
匿名さん2015/10/26 10:05
505
>>504
知り合う場を教えて欲しいです笑
匿名さん2015/10/26 20:54
506
>>486
激しく同感
匿名さん2015/10/26 23:27
507
>>505
くわしく
匿名さん2015/10/27 02:06
508
雄どものレスがすごいな。教えたら、その場所に雄どもがうじゃうじゃたまりだすぞ
匿名さん2015/10/27 11:54
509
SEXはしなくていいけど口でやらされる チン毛に白髪発見 笑
匿名さん2015/10/27 13:58
510
>>509
それやだ
匿名さん2015/10/27 16:58
511
パトロンなら見返り求めるなってね
匿名さん2015/10/27 18:57
512
パトロンのくせに見返りとかないわ
匿名さん2015/10/28 14:38
2015-10-29 11:43 : キャバ総合 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

【きよみん】第2子妊娠か!?【crooz】


503
>>502
じゃあどこ?
匿名さん2015/10/26 09:45
504
いますよ!もっと回りを見渡したら良いんじゃないですか~

でも言っときますけど女は容姿と内面の美しさなんで、ブスと精神的病があるような人は最初から問題外ですけどね!
匿名さん2015/10/26 10:05
505
>>504
知り合う場を教えて欲しいです笑
匿名さん2015/10/26 20:54
506
>>486
激しく同感
匿名さん2015/10/26 23:27
507
>>505
くわしく
匿名さん2015/10/27 02:06
508
雄どものレスがすごいな。教えたら、その場所に雄どもがうじゃうじゃたまりだすぞ
匿名さん2015/10/27 11:54
509
SEXはしなくていいけど口でやらされる チン毛に白髪発見 笑
匿名さん2015/10/27 13:58
510
>>509
それやだ
匿名さん2015/10/27 16:58
511
パトロンなら見返り求めるなってね
匿名さん2015/10/27 18:57
512
パトロンのくせに見返りとかないわ
匿名さん2015/10/28 14:38
656
みう最近見ないけど大丈夫かなぁ。
匿名さん2015/10/26 21:21
657
>>655
周りが色々心配しても別れないんだろうね
匿名さん2015/10/26 21:59
658
まともな男なら子供第一に考えるよねー。
夜遊びにいく未婚シングルもおかしいけどそれにのっかる男もおかしい。
匿名さん2015/10/26 22:29
659
ひょっとして、おろしてないんじゃね?普通おろしてるなら、いくらなんでも会わないだろ。
匿名さん2015/10/26 23:04
660
未婚2人目シングルはさすがにないっしょwww それ本当なら男も女もギネス級のクズだろ、ありえない!
匿名さん2015/10/27 00:51
661
>>660
彼氏ここでもツイッターでも出産までに籍入れれば問題発言してたなww
匿名さん2015/10/27 08:45
662
>>661
間違えた 問題ない ね
匿名さん2015/10/27 08:46
663
えっっっマジで?じゃあ妊娠してるって事!! 飛竜の口車にのってそんなことなったら本気で恥ずかしくてヤバイやつね!!ww そうなったら面白すぎる
匿名さん2015/10/27 12:58
664
>>661
どんだけけじめない男だよ
匿名さん2015/10/27 18:46
665
マジでうけるんだけど!じゃあもうすぐ腹でてくるの?
匿名さん2015/10/28 04:31
2015-10-29 11:42 : ブロガー : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
ホーム  次のページ »

カテゴリ

タグクラウド

ホスト総合 キャバ総合 新宿 ホスト 雑談 キャバ ジェントルマンズクラブ 六本木 愛沢えみり バロンドール 桜井野の花 トップダンディー ブロガー 姉ageha 小悪魔ageha crooz 派遣 美人茶屋 一ノ瀬恋 AAA‐AI$‐ 銀座 アンジュ ALL‐BLACK‐ 伊織美羽 AIR 荒木さやか みさっちゃん Rady アフィ 神咲龍我 時給 渚光 ダイエット 武藤静香 egg 村上世璃奈 茜まなみ 勘違い 一条葵 フォーティーファイブ バルトレージュ セクキャバ ビゼ ゼロ 掛け  早川沙世 唯月みらい ZOO オレンジテラス エミリアウィズ モデル お金 milk まな 優月美羽 クリステル ClubAllWhite アンシャンテ 風俗 横浜 蓮士 出張ホスト プレゼント  グラム 夢咲逢夢 ピアジェ AAA‐AIRTHETHIRD‐ 愛内心愛 zoo ロミオ&ジュリエット 優木希沙 ひびき 桐生レイラ レビュー アール 月姫みき 一条ありさ 九条蓮 エマクラブ 歌舞伎町 ゆんころ 体入 和馬 寿木栄 ディアレスト AAA 営業 南真琴 広瀬まいみ ドンフィン 七原柊夜 橘咲 一条健 望月大智 リュアーグ 郁斗 ディープス 本城らら 神城摩耶 プラチナ 東城誠 ‐AIRTHETHIRD‐ ナイトクルー 夜吹秀人 AVA 蒼井まゆ ジェントリー グラフィット 楓紗代 FANG 楓流依 一馬 シンスユー 風舞皇輝 Apple 武田アンリ 京香 神風永遠 P'EARL 相楽一聖 秋乃 EKAM 桐咲賢悟 スマッパ 七瀬庵 桜井莉菜 45 澤本賢治  総合 佐藤歩 ROMANCE グローブZ 橘麗華 バーセル YU-KI FANTASY エンブレム 桐沢英次 ミネルヴァ 刹那 愛美ひな フォーセンス 松岡優介 ZERO 七瀬春斗 グロッタアズーラ 愛川りお ファルファーラ 天使まりあ 光星 夏妃みお  ロマンス ALL‐WHITE‐ 蒼月空 綾瀬瑞希 OVER 春日純 プラスワン さくりな ホスラブ DARLIN zero 一条ヒカル 不良 893 オスカー 瀬里奈 チック AV嬢 皐月 クリスマス 結城 きよみん glitter 加賀美早紀 京華 痛い客 トライ ジュエルズ 相談 出張 來咲大悟 らみみん drop 美空翔 日比野真琴 オンリー 出稼ぎ 黒咲聖 森下悠里 ダレノガレ R 整形 チャットレディ 面接 武藤 看護士 斉藤昭成 買物 芸能人 アフター シャンパンタワー バレンタイン えみりchannel 卒業 離宮  漆原かな 鈴木えりか デュール 恭平  ブサメン 春人 ALL-black- らむ ヴェルージュ 色営 ラウンジ ルジャルダン ロイヤルガーデン 関内 桜木心 鏡音遥 AAA‐AIR 澤木十哉 天響心 AIR-GRACE- 那月 Air セタルモ ブランド ファング ほずみ リベルテ ドリーマー 地域 ROCO アジアンクラブ ジェンライズ 大翔 ブラスト 如月華恋 椎名つぐみ 櫟十斗 涼宮葵 ホワイトティアラ 開門 芹沢那智 凰華麗 アピッツ アップル 九条大希 ALLBlack apple ホスト体入 FATEplus 営業対応 武瑠 出会い喫茶 逆ナン Rex 麻衣子 パルテノン シャンパンコール 月末 エース ニート りあ 黒沢ヒカル 悠月 食事 AKB エアー 斗真 水輝せりな クローバー ともや WITH クラブ ロミオ&ジュリエット 逢陽 とっとこ恭太郎 

アクセス解析

    検索フォーム

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QR
